マルシメ通信(vol.114)

マルシメ通信(vol.114)発行してました…(UP忘れてた…)
NHKの朝ドラ『らんまん』観てますか?
主人公のモデルである『牧野富太郎博士』と当店の主要取引先『司牡丹』とは
のっぴきならない関係であったそうです。(詳しくは検索して下さい)
その『司牡丹』から牧野富太郎博士の名を冠したクラフトジンが発売中です!
ぜひボタニカルな味わいを確かめてみませんか?

追伸:皆さんGWいかがでしたか?
   マルシメは5/3~5/5に店頭試飲会してました!
   『夏の生酒のラインナップをお客さんに選んでもらおう』
   という企画で…皆さんに真剣に選んでもらいました(^^)
   ご参加いただいた方々ありがとうございました。(次はしぼりたてでやろうかな?)
   

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です